クラウドコンピューティング

年収1億2千万円芸人「たむらけんじ」離婚の危機 [芸能]

吉本所属のピン芸人
「たむけん」こと「たむらけんじ」さんが
離婚の危機だそうです

▼「たむけん」レカペで初の「小笑」を記録!


「たむけん」さんといえば
なぜか獅子舞を必ず持参の裸芸人(関東の場合)

イマイチ笑いどころが不明確で
ちょっとした「崖っぷち感」を漂わせていますが
その年収はナント1億2千万円

2006年に義母から譲り受けた焼肉店を大繁盛させ
いまや株式会社田村道場の代表取締役

「炭火焼肉たむら」3店舗
「鉄板焼たむら」1店舗
の経営者です

本業(?)のお笑いではイマイチ(ワタクシの主観です)ながらも
経営者としての手腕は高く評価されているようです


ほんで、いまは奥さん子供と別居中

関係修復不可能として離婚調停に入る模様です


原因は「たむらけんじ」の浮気


奥さん曰く
「どこにいるのかわからない」

たむけん曰く
「2年間外食のみ」


よくあるパターンの筋書きですね(´・ω・`)ヤレヤレ

▼一時期話題になった本です↓

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。