クラウドコンピューティング

チャップリン研究家「大野裕之」 女性を「一発軽く殴って」1週間の怪我 [社会]

チャップリン研究家で日本チャップリン協会会長
大阪市立大学講師の大野裕之氏(36)が
1/12(水)傷害容疑で逮捕されました

▼大野裕之が監督・出演するドキュメンタリー作品↓


去年の2月1日
自らが主宰する劇団「とっても便利」の
劇団員の女性の顔を殴り、一週間の怪我を負わせたとのこと

劇団員の葬儀の連絡が自分に回ってこなかったことに腹をたて
「一発軽く殴りました」
だって


なんじゃそりゃ(´・ω・`)


殴った理由もヘンだけど

「一発軽く」殴って「1週間の怪我」ってのもヘンですね

さらにコレ
去年の2月1日のコトだそうです

1年近くたってから「逮捕」って
どゆこと?


この大野裕之氏

喜劇王チャーリー・チャップリンの研究家として
著書多数

最近再発見されたチャップリンの幻の出演作
「A THIEF CATCHER(泥棒を捕まえる人)」(1914年)
の日本上映をお膳立てしたことで話題となったばかりです

「殴って捕まった人」
になっちゃいましたね(´・ω・`)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。